sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

卒業を祝う会

2014年02月28日 | 家族
最高気温18°
春のような1日

午後から小学校へ

卒業間近のなめたろう
今日は卒業を祝う会でした。


呼びかけ、歌、ダンス(?)etc…

在校生の可愛くて心のこもった
プレゼントに所々ウルッ…(;_;)


1年生が描いてくれた
なめたろうの顔


あぁ…もうこの学校とも
小学生の母親としての自分とも
お別れなんだなぁ~と
シミジミ…

最後は6年生1人1人
スポットライトをあびながら
将来の夢を述べてゆきます…

もう…
(T ^ T)


その後はそれぞれのクラスで
最後の保護者会&茶話会

先生へのお礼や小学校生活を
振り返り
みんな一言じゃすみません

私も思い出い深い…良い話を
したつもりが
思いがけず(?)笑われるハメに
(;゜0゜)


最後まで、なんだがもう…
でしたが
無事に終わってホッ。

後は卒業式を残すのみとなりました

号泣必至です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿