sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

三者面談

2012年07月26日 | 家族



今日は長女の三者面談でした

朝7時半に娘と家を出ました

自転車→電車→スクールバス
と、乗り継ぎ
汗ダクになりながら何とか到着
9時からの面談に間に合いました

暑い!暑すぎる!!


娘の担任の先生は
白髪頭の超ベテラン先生!
なめたろうのイケメン担任とは
かなりタイプが違います…(笑)

一見怖そうですが
とても話しやすい先生で
長女もなんだかリラックス

一学期の成績のこと
進路のことなどなど…
まだ、一年生なので
終始和やかな雰囲気でした

でも高校の三年間はあっという間…

すぐにまたあの
あの重苦しい受験の季節が
来るんでしょうね~

それにしても遠かった…
これを娘は毎日通ってるのかぁ~

吐くわけだよなぁ~
(一昨日、帰ってくるなり嘔吐した長女でした…)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿