sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

春うららかな寄植え

2015年04月12日 | 
今日は久しぶりのハンギングLessonでした
昨年末以来…

「久しぶり~今年もよろしく!!」

いつものメンバーとこんなご挨拶


黒いブリキの容器に穴を開けて
あれこれ悩みながら植え込みました

イングリッシュラベンダー
ロダンテムム・カタナンケ
ユーフォルビア クラリスハワード
ウズラバタンポポ
ラミウム・マクラツム
ロータス ブラックムーニー
アジュガ キャトリンズジャイアント

自力ではなかなか見つけられなそうな
素敵な花材たち
シックだけど爽やか系
ずらっと並べると
春~って感じ!!

ガーデニングシーズン到来
今年も楽しみです


色々とお騒がせしましたが
昨日入院していた父が無事に
退院しました
軽い症状だったので
あとは地元の病院に通院で大丈夫
とのことで
急きょ退院が決まりました

入院の知らせを聞いた時は

「いよいよ来たか…」

と、ちょっと覚悟しましたが

幸運が重なり
早く発見することが出来て
本当にラッキーでした…


上は連日眺めてた病院の桜
下は毎日夕方になるとムクドリ(?)が
鈴なりになってた大きな木

入院の時は満開だった桜は
退院の時はすっかり葉桜に…


いろんな意味で
忘れられない今年のお花見でした…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿