sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

親子ランチ

2013年01月21日 | 美味しいもの
月曜日ですが
長女は高校入試関係で
なめたろうはオープンスクールの振替で
お休み


娘たちが二人揃ってお休みなんて
珍しいので
外でランチをすることに

お昼まで仕事だった私と
お店の前で待ち合わせ



お好み焼きランチ

お昼に行くのは初めて
ランチメニューは
お好み焼きにお味噌汁とサラダ
ご飯またはデザートがつきます

3人で焼いて

「うっめぇ~」

と、食べて

デザートのコーヒーゼリーパフェもペロリ!

前にもらった割引クーポンもしっかり使って
満腹~


そのあと
駅前の郵便局へ



なめたろうの書初めを見に・・・

書道教室で書いたものが
今月いっぱい展示されているのです

郵便局には他にこれと言って
用事は無かったのですが
書道だけ見て帰るのは
何となく申し訳ないので・・・

お花の50円切手を10枚
買って来ました
小心者の私・・・(汗)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿