sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

七夕☆彡

2016年07月07日 | 神社仏閣
今夜は七夕
我が家でも数年前まで笹の葉に
願い事を書いて結んでましたが
いつの間にか消滅…(^◇^;)

今年は久しぶりに…と
ちらり頭を過ぎったりも
したのですが
願い事をちょっと想像しただけでも


長女が落とした財布が出てきますように
なめたろうの成績がもうちょっとどうにか…
夫の…◯×◾️✳︎☆…


どうしょうもないことしか
浮かばないので
今年も結局スルー(⌒-⌒; )

せっかくなので
買い物に行ったショッピングモール
すぐそばの神社が
七夕仕様になってたので
その写真をUPします〜




短冊が一枚100円で売られてたので
願い事を書いて
結んできました〜(*^^*)☆彡

何年も前からここに結構立派な
神社があるのは知っていましたが
鳥居をくぐるのは初めて…


経津主大神
建甕槌大神

武運で有名な神様たちですが

女の人たちが絶え間なく
おまいりしてました〜(^◇^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿