sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

極めてしまった・・・?!

2010年08月08日 | トラックバック練習版
「お父さん、お母さんのすごいところを自慢して下さい」
トラックバック練習版今週のお題・・・。
定年退職するまで仕事人間で全く無趣味だった私の父。
家にいるようになったらボケるんじゃないか?と心配
していたのですが、ある日突然カラオケを始め、あっという間に
テレビに出て歌うまでに・・・
真っ白なスーツ姿やラメラメのシャツ姿を
なかなか見慣れることは出来ませんでしたが
毎日本当に楽しそうで、元気!
今では、更に進化し(?)「カラオケの先生」となり、
キーボード片手に指導なんかしてるそうです
そこまで極められるってすごいなぁ~と娘ながらに
感心します・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿