sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

拾う日

2017年10月17日 | 日々
今日はモノを拾う日でした

まずは朝
通勤途中に小学生のパスモケース
(パスモ入り)を道で拾う
幸いすぐに持ち主が見つかりホッ

そして午後
OLさんらしき人のストールを拾う
私の目の前でバザッと落ちて
私以外だーれも気づかない…
あんまり元気ないのに
聞こえるように大ききな声出して
「落ちましたよ〜」
無事手渡し終了
はぁ…


そして夜
またまた目の前で
おじさんがスマホをボトッと落とし
そのまま行ってしまうではありませんか!!
ゲーーーッ!一体なんなんだ!!
今日1番の大声を出して
「ちょっとぉ!スマホ落としましたよ〜」
追いかけて、手渡し終了


一体全体なんなのか…
神様に試されてるの?私
まったく…変な1日だった


コレは拾ったんじゃなくて
買ったもの(^^;;

シナノピッコロ

手のひらにちょこんと乗る
小さなリンゴ


青リンゴのトキと比べると
こんなかんじ!


カワイイ

リンゴが美味しい季節になって来ました〜
(o^^o)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿