sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

痛たたたた…

2011年05月24日 | 日々
今日は8時から仕事

朝起きてから仕事に行くまでは
全く平気だったのに…

職場に行って少ししたら
腰に違和感が…
何?この変な感じは…

痛い!!
痛たたたた…って感じ。
落ちたものを拾う時なんか
ものすごい痛みが走る…

腰痛なんて生まれて初めて…

歳のせい?
雨降りのせい?

ぬるめのお風呂にゆっくり浸かった
けど、変わりなし…

前に職場の同僚からもらった

モーラステープ
貼ってみたけど

効くといいなぁ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ken-yu)
2011-05-24 10:10:37
腰の具合はどう?
その湿布聞いているかと思うけど、長時間の使用は駄目らしい。たぶん強力なんだよね・・・。
 あとはあてないと思うけ。ど直射日光にあてないように・・・
 運動会綱引きとかしてない??
 お大事にね!
返信する
ありがとう・・・ (sheep*sheep)
2011-05-24 16:36:45
うぅぅ~今日も引き続き痛いのよぉ~。
腰のどこが痛いのかよくわからず
貼った位置が違うのか、あまり変わらないみたい・・・。

そう、強力みたいだよねぇ~この湿布
ほとんど改善されないようなので、やめるか・・。

運動会はヘタレで何にもしてないし・・・
ソファーでうたた寝した時に、おかしくしたのかな・・・。
腰痛持ちなんて嫌だよぉ~
返信する

コメントを投稿