sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

バッグinバッグ

2014年02月24日 | 手作り
今日は久しぶりにミシン!


バッグinバッグ



お手本はこんな感じなのですが
パープル系の布が無くて
これまた久しぶりのブラックウォッチ

随分雰囲気が変わります


外側、内側に
ポケットがいっぱい

大好きな蝶々のモチーフを
つけてみました!

書いて、切って、縫って…
夢中で作業しました~
完成するとやっぱり嬉しい!!





がっ!!最後の最後に
大ショックなことが…


勢い余って(?)リビングの
ペンダントライトをガッシャーン!

なんでこんなものを割ったのか…
話せば長くなるので
省略しますが…

夫婦喧嘩や家庭内暴力ではありません
私の…本当に私の不注意で

調べたところ
このライトは既に生産中止

新しいものを買えば良いのですが…



悲しいかな
三つ子ちゃんなのです~!!

買い換えるなら3つ全部!!

ネットで探してみるも
適当なものが見つからないので
仕方なく夫が応急手当…


痛々しい姿
貧乏な雰囲気を醸し出してます

引っ越してちょうど5年にして
やらかしてしまいました…
。・°°・(>_<)・°°・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿