sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

鎌倉~銭洗弁天

2013年03月14日 | 鎌倉
今日は試験休みの長女と2人で
鎌倉へ行って来ました

なめたろうだけ通常通り学校
一応確認すると
「うーん、行きたくないからイイよ」

なめたろうのは寺社めぐりや
ショッピングが大嫌いなのだ

平日にこんな機会はなかなか無いので
思いきって行くことに

冷たい雨の中、出発

鎌倉に着く頃には雨はあがったものの
寒い!!

お寺巡りよりも先に
前回と同じ…


イワタコーヒーのホットケーキ

やっぱり美味しい~!

注文する時
店員さんから
「かなりボリュームがありますが…」
と、何度も確認されたけど
二人前注文!

だって…

家から持ってったパックに
こっそり詰めて
なめたろうのお土産~!
スミマセン…(汗)

腹ごしらえしたら
いよいよ鎌倉巡りスタート


佐助稲荷

修学旅行の中学生があちらこちら


銭洗弁天

娘は初めて
私は高校時代以来かな~?




小銭を洗う長女

ご利益ありますように…




源氏山、化粧坂の切り通しを
抜けて次の目的地へ…













最新の画像もっと見る

コメントを投稿