sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

サボテンで遊ぶ!!

2015年07月28日 | 
日曜日は
寄せ植えレッスンでした

今月のテーマは「サボテンと遊ぶ」

木製の四角い花器に
いろんな形のサボテンを箱庭風に
植えつけました~


同じサボテンでも
小物使いでそれぞれ全然違います!
みんなとっても素敵!

…なのに
私と言ったら

↑コレ

みんなのスッキリした作品に比べ
なんか…とっても…

カオス…(; ̄ェ ̄)

なかなかイメージがまとまらず


馬よりも大きなアルパカが


エアーズロック(?)に佇んでます

キノコやら赤い屋根のお家やら…
サボテンだけどカントリー風~
(もたもたしてたらコレしか残ってなかった)



とりあえず枯らさないように
お世話したいと思います
(⌒-⌒; )















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね~ (yuyu)
2015-07-30 17:03:12
アレンジで、こんなものも作るんだね~

まるで、『箱庭療法』みたいだわ~。

私はセラピストじゃないから詳しい分析はできないけど、
エアーズロックにたたずむアルパカがかなり気になります~

ゆずぴが乱入とかしないかな(笑)
どこに飾るんだろう?

返信する
誰の仕業…!? (sheep*sheep)
2015-07-30 18:06:46
yuyuさん
そうそう、精神科の治療(?)であるよね~
もしプロが見たら、こころの闇を指摘されるかも…ヤバっ!
かわいいアルパカも置き方一つで不気味に…(汗)とりあえず玄関に置いてあるので、ゆずピの被害は免れてますが、今朝見たら家族の誰かがイタズラしてました…
詳しくはWEBで…(⌒-⌒; )なーんて
返信する

コメントを投稿