sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

またまたアナトミック!!

2021年01月24日 | ヨガ
今夜は大量の唐揚げを作りました〜
鳥好きですが、鶏肉も好き…(^^;;

積雪予報の週末
どうなることかと思いましたが 
ここ千葉県は雪ではなく
昨日も今日も雨でした〜

午前中は
性懲りもなく…
リモートでアナトミック骨盤ヨガ

先ほど先生から写真が届きました

今回も期待を裏切らない無様さ…

画像に添えられた先生からのメッセージ
無様さは人に癒しを与えるようです
(^◇^;)何よりです…

ちなみに先生はこちら

神です

これが私の最終目標〜(*´∀`*)
ウソウソ
言うだけならOK
(⌒-⌒; )

ガンバルンバ



午後からは
なめたろうの買い物のお付き合いで
駅ビルへ…
通学用の冬服が少なくて
止むに止まれぬ…

トップスにパンツ
コートなど…
何店か回って色々買いました

今日の私はあくまでもお付き合い…
自分用に買ったのは


山の雑誌のみ〜(⌒-⌒; )

お勉強しまーす

買い物が終わったらどこにも寄らず
即帰途へ
家の近くのコンビニで
買い物に付き合ったお駄賃として

午後ティーとあんまん

なめたろうに買ってもらいました!

本当はどこかでゆっくり
お茶をしたかったけど
今日はコレで我慢

なかなかハードでしたが
充実した1日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2021-01-25 15:00:40
こんにちは(*'▽'*)

ランドネ〜オシャレ山雑誌ですよね♪
インスタで「ランドネマグ」をフォローしてます。
それによると、最新号は、地図読みや山岳天気などのお勉強が出来たり、飯能市の4つの低山縦走など、楽しい話題が盛りだくさんですね。私も買おうかな?
マップケース、使いやすそうですか?
地図読み、山の会で教室を開いてたんだけど、みんなと行くからいいか!なんて参加しませんでした。今となっては、地図読みのお勉強しておけば良かったと思います。

ヨガの先生のアナトミック✨
神✨
ぺったんこのお腹、しなやかな身体に目が行きます👀❣️
私、太りました🐷
お腹を凹ませるYouTubeを見てストレッチをやるのですが、5分と持たない😓
体力もそうだけど、気力も落ちたワ💦
強制的にやる時間がないとダメ🙅‍♀️

その点、リモートはいいですね👍
ジムでもリモートのエクササイズがあるんだけど、会費+リモート参加費を取るし、ジムを休会してるので参加できてません💧ジムの経営も苦しいんでしょうね。

sheepさんのヨガも素晴らしい🧘‍♀️
癒しを振りまいて頑張って
ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2021-01-25 21:12:47
junさん こんばんは😃
junさんランドネのインスタをフォローしてるんですね‼️さすが!
オシャレで機能的な山グッズが紹介されていたり、私のような万年初心者でもわかりやすい記事が多いので好きなんです(o^^o)今回の飯能の縦走ハイク特集もたまたま以前行ったことがあったので、嬉しくなってしまいました!そうそう、以前買った号には丸川荘と例のご主人、木のカップが登場していて感激でした‼️
今回の付録のマップケースですが、山と高原地図がピッタリ入るサイズで、作りはすっごくシンプル!ファスナーとかマジックテープなどは一切付いてませんが、考えてみたら山で使うものは余計なものが付いてないシンプル過ぎるくらいの方が良かったりしますよね!今度登る時は使ってみようと思います。(あっ、地図読みが大の苦手で、もっぱらアプリ専門ですが😅)

私もjunさんと同じで、体重もそうですが
すっかり体力と気力が無くなってしまいました💧以前はヨガももうちょっと形になってた気がするのですが…σ(^_^;)
神のような先生のリモートにちょこちょこ参加してますが、このところすっかり自虐ネタになってます(笑)
先生の美ボディは無理としても、体幹を鍛えたら登山で疲れにくに体になるのでは…と信じて頑張りたいと思います(*^^*)
junさん いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿