sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

スイートキルト教室

2012年07月23日 | 手作り
今日は楽しいスイートキルト教室

夏らしくカゴでした!


普通のストロー素材のカゴが
指吸ワールドに変身

巾着部分以外はすべて手縫い
革タグ、ボタン、ラミネートされたチケット…
長めのしっかりした針で
チクチク…
けっこう力仕事で、気がつくと
口がへの字に…

やっぱりどの素材もすべて
可愛らしくて
地道な作業も楽しい~

最後はみんなで恒例の記念撮影


置くよりも、ぶら下げた方が
カワイイ!
と、言うことで
教室にあったハンガーに


なんだか海の家の売り物みたい!


私のはコレでした~!!


仕事の時間はなかなか経たないのに
スイートキルトの時間は
あっという間…

さぁ、帰途へ…
と言いたいところですが…

今日はちょっと寄り道…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿