sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

昨夜は・・・

2011年05月26日 | 

最近、なめたろうにせがまれて
寝る前によんでいる本

群馬の実家からもらってきた物で(勝手に)
夫が子供の頃に読んだものみたい・・・。

実はこのシリーズ
私も子供の頃に買ってもらって
超お気に入り!
嫁ぎ先にもしっかり持ってきました


これが私の本!

オズの魔法使いが特に好きで
子供たちにも何度も読み聞かせしたもの

破れたりはしてないけど
かなりボロボロ・・・

相当昔の本
もちろんもう絶版だと思います

すごーく絵が綺麗なんです
マンガっぽくなくて、リアルな感じで!


さてさて、昨夜は・・・・
あまりにも眠くて、
この読みきかせを拒否したらしい

私・・・

それすら覚えてない・・・。

なめたろう曰く
「今日は出来ない・・・」と言って
ソファーで寝てたらしい・・・(汗)


昨夜は月に一度の職場のミーティングDay
夕方6時半に職場へ

家に帰ったのは夜9時頃・・・。

一昨日の夜更かしがたたって
晩ご飯を食べたら撃沈・・・。

気が付いたら朝でした・・・。
こんな怠惰な生活を送っていてもいいのだろうか・・・。
良いわけがない・・・はぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿