ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

1週間後は・・と ニヤケてみるのさ

2011-07-30 21:20:33 | 音楽
テレビで 日本ハムvsソフトバンクの試合を観ながら、思った。

「来週の今頃は、娘と このスタンドにいる♪」

うふふ~♪ むふふ~~~ん♪ る~~~ら~らら~~~~~♪

ひゃははっ♪♪♪

野球観戦じゃないよー。
『ドリカムワンダーランド2011』です。

娘と一緒に行くのが夢だったのです。

オープニング曲は何だろう?
セットリストは?
あー 知りたい。 いや 知りたくない。

あれとか、あれとか、そしてあれとか・・聴きたいな。
「モンキーガール」シリーズなんかも聴いてみたいな。

あれこれと楽しい想像を膨らませてしまう1週間になりそうです。



DREAMS COME TRUE ◇ 朝がまた来る


これは、2006年にドリ友4人で出かけたライブツアーの映像かと思われます。
よしだみさんの着てるTシャツがね、『THE LOVE ROCKS』のツアーTシャツなんですよー。




                          


          

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン



    足跡帳 5冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エグランティーヌ)
2011-07-31 08:10:22
娘と一緒に行くライブ、最高。
いいなあ、うんと弾けてきてくださいね。
ほんとはB'zも、娘と行きたいとこですが・・・・・
我儘すぎますよね。
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2011-07-31 09:19:24
あ。確かに・・^^
オッサンとライブに行っても、ノリが悪いし、終了後の話もイマイチ盛り上がらなくて寂しいです^^;
返信する
Unknown (かりん)
2011-07-31 21:29:35
この遠足前のような楽しい気持ち!
わかりますよ~。

私は、ライブはほとんど娘と行きます。
娘が都会町に住んでるので、そこならドームツアーとか、大物がいっぱい来てくれるので^^

楽しんできてね!
返信する
かりんさん♪ (ココア)
2011-07-31 22:35:24
娘さんが結婚されてからも一緒に行けるといいねー♪
・・あ・・・わたしもだ! ・・^^
返信する
いいな! (かも?カモ!)
2011-08-01 10:10:00
ドリしてますね~~~^^♪
いいなぁ。。。
前に実家に帰る途中、なぜか天神のバスセンターがめちゃくちゃ混んでいたことがあって・・・。
そう!ワンダーランドへ行くファンの群れが臨時バス乗り場に群がっていたのでした。
横目で「いいなぁ~~!」って眺めていたのを思い出す~。
鹿児島から行くっていく発想が・・・好きなら当たり前かぁ!
実家へ帰る・・・のと同じ距離。
ついあそことここへも寄りたいし・・・なんて思っちゃうのです。(2・3日休みが欲しい!)

楽しんできてくださいね~。
去年?はWOWOWで放送ががあったけど、今年はどうでしょう?
返信する
かもちゃん♪ (ココア)
2011-08-01 21:02:41
以前のワンダーランドは野外だったので、海の中道あたりで開催されたんじゃなかったかな?
中心部からは、結構 距離がありますよね。
今回はヤフードームだから地下鉄でチョチョイと・・って、・・やっぱり混むかなぁ。
田舎モンは心配だわ^^;
娘が一緒だから大丈夫だとは思うけど^^
かもちゃんが一緒だと もっと心強いと思うので、次回は是非ご一緒に・・♪
わたしの守りをしてください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。