ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

夏バテぇ~~~

2011-05-09 20:08:05 | 花~初夏

     


涼やかな画像を載せてみました。

だって、暑くてバテバテなんだもん。
5月初旬に早くも夏ばて。
あーーー、先が思い遣られる~~~。

だから先のことは・・夏が来るなんてことは・・
今からこれじゃぁ 夏はどうなるの? なんてことは・・考えないことにしよう。

急に暑くなったから自律神経がついて行けてないだけだと思おう。
もうすぐ慣れるから大丈夫だと考えよう。

・・そうしよう。



気を取り直して、今日もミニバラの画像UPしまぁーーーす。


     



     



     



     


                       実は 名前がわからないのだ。。。






    

     「わたしたちのできること
      わたしたちのきもちのありよう」

      ちょっとチカラが湧いてくる気がします。
      バナーをクリックしてみてくださいね。
      震災についてのリンク集などもお役に立つかもしれません。

                


                           


          

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン



    足跡帳 5冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアさんへ (poco)
2011-05-09 20:45:02
お久しぶりです…pocoです…お忘れでないですか????
GWで、旦那と子供がいるとなかなかに向かえず…一人の時間が恋しい日々を過ごしました。(笑)

ホントに、お花いっぱいのお庭でイイですねぇ~

昨日今日と、暑いですねぇ~。
おばばの顔はテカッております
暑いの苦手な私は、もう憂鬱になってます(笑)


遅くなっちゃいましたが、「母親記念日」おめでとうございま~~~す
返信する
Unknown (かりん)
2011-05-09 21:13:28
一枚目の写真、いいですね!
水滴が冷たそうで、確かに涼しくなる!(笑)
なんていうお花?

ついこの前まで寒くて震えてたのに、何この気温?!って感じですよね。

掃除機をかけたら汗をかきました。
ほんと先が思いやられる~^_^;
返信する
pocoちゃん♪ (ココア)
2011-05-09 21:24:22
ありがとうございまーーーす
31回目の母親記念日でした

そっかぁ~‥そうですよねー。
GWって、結構ストレスだったりしますねー。
うちはオットが ずっと仕事だったので、何も影響はありませんでした

pocoちゃんも暑いのは苦手?
仲間だー!!!
今日の蒸し暑さは コタエますねぇ。。。
花でも眺めなきゃ やってられません
返信する
かりんさん♪ (ココア)
2011-05-09 21:30:56
ちょっと動いただけで汗が出るよねー
1週間くらい前はニットのカーディガンのお世話になってたような・・
オバサンの体はついていけませぬ。

1枚目の花、名前を思い出せないんですよ
過去記事で探してみるね。
返信する
こんばんは (catsfamily)
2011-05-09 23:01:43
コメントありがとうございました。

たくさんのお花を育てられているのですね。
スノーボールはわかるけど、カクテルのピンク版はわからないです↓

「母親記念日」おめでとうございます。
楽しい表現ですね(*^^)v

鹿児島はそんなに暑いのですか
書中見舞いみたいだけど、ご自愛ください。

私はココアさんのように更新がなかなかできません。時間が空いたらなるべくと思ってますが・・また、遊びに来てくださいね
返信する
catsfamilyさん♪ (ココア)
2011-05-10 09:22:38
ありがとうございます
『母親記念日』、よろしければ お使いください

言われてみれば、カクテルのピンク版ですね
でも、ほんとにちっちゃなミニバラです。
直径は大きい花でも3センチくらい。
『ピンクの野ばら』という名前で紹介しているサイトもありました

わたしは仕事に行く日は時間が足りなくて、読み逃げが多いです。
自分ちの更新だけは もう習慣になっているので「メシ・フロ・ブログ・寝る」的な感じ
またお邪魔しますね
返信する
暑い・・・ (かも?カモ!)
2011-05-10 13:03:09
遅ればせながら・・・
私も顔がテカテカ・おまけに顔が痒くなって何やらできものができる季節ですぅ。

ミニバラ・・・きれいです^^

やっと抜け出しましたが、しばらくは私も体調不良でした。
気圧とか・・・いろいろあるのでしょうが・・・
こうも変化があるとついていけないですよね~

ほんと・ご自愛くださいませ~
返信する
かもちゃん♪ (ココア)
2011-05-10 13:40:30
ありがとう~
今日は休みで、しかも雨。
絶好の骨休め日和です

冬の乾燥で傷めつけられたお肌が、今度は汗と降灰と なんだかんだで傷めつけられる季節ですね。
わたしの肌は頑丈ですが、日焼け&シミには完敗です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。