ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ニューイヤーコンサート♪

2024年01月08日 | テレビ

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

元旦から1週間経ち、

昨日は『七草がゆ』もどき(?)を頂き、

少しづつ残っていた物を片付けました。

 

 

夜は、録画していたウィーンフィルのニューイヤーコンサートを

観ました

毎年元旦にやるのですが、今年は『能登半島地震』関連のニュースで中止となり

6日の午後 放映されました。

素晴らしいです♫ 毎年感動です

今年も聴けてよかった~~

 

途中で息子が帰って来て、ずぅーと続けて聴けなかったので

また聴きたい、と思って保存してあります。

ちなみに息子は、仕事は休みだったけど、消防団のイベント(?)で

朝早くから出かけて行き、夜ごはんも頂いて来ました。

少しは地域のお役に立っているのかな~?

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最初のお医者さんへ・・・ | トップ | 散歩でファミリーランドへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿