ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

散歩でファミリーランドへ・・・

2024年01月09日 | 散策

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

寒い朝を迎えています。

能登半島の被害者の方々、雪の中で寒いだろうな~~と

思いを馳せながら・・・

散歩に行きました。

遠くに見える日光の山々は雪を被っています。

 

歩いていると身体がポカポカしてきました。

 

    

ファミリーランドの方まで足を延ばしたら・・・

昨日は、祝日なので子供連れのファミリーがたくさんでした。

 

キャーキャー叫んでいる子供の声・・・

目が回りそう~~(笑)

 

寒いのに、たくさんの花を咲かせていました。

空、雲、山、花、木、などなど自然を見ると心がホッとします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ニューイヤーコンサート♪ | トップ | 実家へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿