ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

今年最初のお医者さんへ・・・

2024年01月07日 | 健康について

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

昨日は、月イチのお医者さんに行きました。

お正月休みの後だから混んでいるだろうな~~と覚悟して行ったら

やはりたくさんの患者さんが待っていました。

順番が来ると携帯に電話して下さるというので、車の中で約1時間ちょっと

ラジオを聴きながら待っていました。

 

さてと血液検査・・・

糖尿病のHbA1C(ヘモグロビンAワンC)は、少しだけ少ない値になりました。

血糖値も高くないので、現状維持というところです。

 

でも、ジイジの方の数値が良くないので、ジイジはお薬を増やされてしまいました。

少しでも改善されるといいのですが・・・

 

薬局も待つようなので、先にお昼を食べようといつもの回らない回転寿司に・・・

アジがなかったので、イワシでDHA&EPAを補充・・・

マグロの中トロが私は一番好きです。

美味しかった~

 

買い物もして、薬局でお薬頂いて帰りました。

何をしたわけではないのに疲れました~

 

今年は、いっそう健康を意識して

『食事と運動』に気を付けたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ラジオを聴きながら・・・ | トップ | ニューイヤーコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿