ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

朝ドラが終了!趣里さんのファンに・・・

2024年03月30日 | テレビ

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

今日は5月の陽気だそうで、暖かい。

サクラも咲くでしょうね~

 

朝ドラ「ブギウギ」が終わってしまいました。

最後のステージは感動しました。

朝ドラを通して、趣里さんのファンになりました。

水谷豊さんと伊藤蘭さん(キャンディーズのランちゃん)の一人娘さん。

どちらに似ているのかな~?(笑)と思いながら観ていた頃もあったのですが、

趣里さんの演技力、歌唱力、ホントに素晴らしくて

もっと観ていたいような気がしました。

さすが両親のDNAを受け継いでいるのですね~~

存在感が半端ないと思いました。

 

水谷豊さんの『相棒』は、ジイジがよく観ています。

 

     

午後は、高校野球の準決勝を観戦

メル友さんが(今はLine友?)兵庫県の人なので

『報徳学園』を応援していたら、勝って決勝戦に進出

決勝戦も応援です・・・

 

夕方娘と孫太郎が来て、また孫太郎の小鳥を預かる事に。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 兄が亡くなって2年経った~ | トップ | のど自慢観覧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2024-07-11 08:29:42
趣里ちゃん皆さんが色々言っても気にしないで下さいね。言い方酷いと思います。分かってるファンもいるので。思い詰めないで下さいね。😀😃😄😁😆頑張って🤗😉お父さんお母さんも心配しますし😉応援してますね。ドラマ見てるので。楽しみです。😆😁🤗
返信する
コメントありがとう (ま~ちゃん)
2024-07-11 16:18:27
>匿名希望 さんへ
>趣里ちゃん皆さんが色々言っても気にしないで下さいね。の返信

匿名さん、趣里ちゃんのドラマですね。
私は今やってるのは見ていませんが、ネットでいろいろ言われている事はなんとなく知っています。
趣里ちゃんは、素晴らしい女優さんだと思いますよ。歌も踊りも上手で。
私も陰ながら応援していますよ。
返信する

コメントを投稿