ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

頂き物

2024年07月14日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気でした。

ネットニュースで流れた米国「トランプ」氏の事件にはビックリ

 

そんなこんなやってると、ジイジの知り合いの方から頂き物。。。

家庭菜園をされているようで、いろいろ頂きました。

 

日曜月曜になると冷蔵庫も寂しくなるので、肉とお野菜いっぱいの

炒め物をしました。

 の唐辛子も小さく切って入れたら美味しかった

ナスとピーマン、それににんにくを入れて・・・

 

味付けは「焼き肉のたれ」

キュウリとコーンの酢の物も美味しかった

 

    

今日の「光る君へ」楽しみでした。

とうとう赤ちゃん誕生へ・・・

なんだかすごい時代だったんだな~~って感じ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 散歩 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿