ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

青山ユリさん、訃報

2015年08月09日 | 日記

栃木の歌手「青山ユリ」さんの訃報・・・・

地元新聞にも掲載され・・・・

もう~~ビックリ 

57歳だったそうで、早過ぎる死に、ショックを受けています。

「シャラリラ歌謡曲」で、「ユリと隆一のデュオトーク」というコーナーがあり、

りゅう様とのやり取りが、とても面白かった事を想い出します。

そして、ユリさんと隆さまのデュエット曲ふたりの居酒屋CDも出して・・・・

あ~~いろいろな事が走馬灯のように・・・・想い出されます。

毎年年末に行われた「青山ユリ、ディナーショー」にも、数回行きました。

毎回、ユリさんのパワーはすごいな~~と感心したものでした。

最後のディナーショーでは、大腸の手術後、入院中の外泊をとってのステージでしたが、

力の限り、歌っておられました。

途中からは、車いすで出演・・・・

さぞ、辛かったのだろうな~~と、今になって思います。

今年の年賀状をユリさんから頂きました。

お元気な様子だったので、復帰も間近いのかな~~と楽しみにしておりましたが・・・・

本当に残念です

いろいろな想い出をありがとうございました。

 

ユリさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

                

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 夏の恵方巻 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.CRT)
2015-08-09 22:07:19
突然のユリさんの訃報驚いています……

ラヂオが縁{隆さまの番組}の出会い~~♪♪6
たくさんの想い出をありがとう。謝謝

ご冥福をお祈りいたします。さようなら...U+1F3A4
返信する
訃報 (オリーブ)
2015-08-09 23:28:43
本当に早すぎますよね
今日はCDを聞いてました

なんちゃってスタッフゥーとして
ユリさんのメイクのお手伝いをした事も...

ご冥福をお祈り致します
返信する
『驚きです』 (サファイア姫の恋人)
2015-08-10 04:07:44
御冥福を お祈りいたします。
ゆりさんのラジオ番組で
プレゼントをいただいたりしたことや
満月ライブや ディナーショーなどを
見に行った事が思い出されます。
ときどき、自分で撮ったビデオなどを
眺めて、生前のお姿を 思い出していました。
返信する
えっ! (旅人イルカ)
2015-08-10 12:48:14
 そうでしたか、残念です
先日、馬頭で【二人の居酒屋】を大合唱して
ユリさん、どうしているのか?心配でしたが
ユリさんが残してくれた、我々のヂュエットソングを
歌い続けましょう
心から ご冥福をお祈り致します
返信する
Unknown (ミヤ・まーちゃん)
2015-08-11 21:47:26
ミセスCRTさん、
ホントに驚きとショックですね。

私は、隆さまの番組の「デュオトーク」でユリさんを知りましたよ。
それから・・・いろいろな事が・・・・
思い出されますね~

合掌
返信する
>訃報 (ミヤ・まーちゃん)
2015-08-11 21:56:16
オリーブさん
ホントに早過ぎですね。
そろそろ復帰かな~~と思っていただけに、ショックです。

CDを聴いていると、いろいろな事が思い出されますね。
そうそう、なんちゃって~スタッフで、私もいろいろな経験をさせて頂きました。

マーちゃん、写真撮ってね。。。とよく言われましたよ。
栃木放送さんのスタジオまで、・・・・

明るい人でしたね~~
残念です

返信する
>驚きです (ミヤ・まーちゃん)
2015-08-11 22:02:08
サファイア姫の恋人さん、こんばんは~
そうでしたね~~
毎月、番組でプレゼントがありましたね~
満月ライブやディナーショーも、懐かしく思い出されますね。
満月ライブの帰りに、みんなで県庁の展望台に行って・・・・ユリさんと写真撮りましたね。
夕陽がとってもきれいで・・・・

懐かしいですね。

返信する
>えっ! (ミヤ・まーちゃん)
2015-08-11 22:07:20
旅人イルカさん、こんばんは~

そうでしたね~~
馬頭一泊の時、「ふたりの居酒屋」で盛り上がりましたね。
これからも「ふたりの居酒屋」歌って、ユリさんを思い出しましょうね

いつまでも忘れないでいる事が、一番の供養になるそうですから。。。

(合掌)
返信する
Unknown (キムチ人)
2015-08-14 08:41:40
青山さんの訃報は友達からのメールを見て知り、新聞で確認しました。まだ若いのにビックリです。以前のお店にある大きな看板を見ると、元気な青山を思い出しますね。ご冥福をお祈りします。
返信する
>キムチ人さんへ (ミヤ・まーちゃん)
2015-08-15 21:05:35
キムチ人さん、こんばんは~
思川では、甚平姿、夏らしくてよかったですよ

>青山さんの訃報
ホントにビックリでしたね。
お店の前の大きな看板、私も以前見ましたが、今もあるのですか~

ユリさんを偲んで、「夢のゆりかご」今度カラオケで歌いたいです

ご冥福をお祈りするばかりです。
返信する

コメントを投稿