ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

久しぶりに胸キュン(^^♪

2020年03月19日 | 日記

外出自粛で、買い物ぐらいしか出かけない。

観れなかったテレビの録画「恋はつづくよどこまでも」最終回を見て、

年甲斐もなく胸キュン・・・(爆)

漫画をドラマ化したようですが、

勇者(新米看護師)と魔王(循環器の医者)がどうなるのだろう~?と、1回目からずっと観ていました。

最終回、ホント久しぶりに、胸キュン・・・

 

相手は、自分と全然合わない(立場とか環境とか)そういう人でも

どこか引かれて「好き」になってしまう事って、現実であるかもね・・・

現実では、あの人とは雲泥の差で合わない、私の事なんて相手にしてくれるわけない、と思ってあきらめるか、アタックして振られるか・・・

あるいは、片思いのまま、憧れを抱いているだけか・・・

だから、余計にドラマの中で恋に進展していくのが面白かった(笑)

胸キュンする感性は、いくつになっても持ち続けたいですネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« マスクも消毒液もない!! | トップ | 穏やかな日だったけど、突然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿