ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

マスクも消毒液もない!!

2020年03月16日 | 日記

仕事が休みの時は、マスク&消毒液探し&買い物

マスクやアルコールタオルなどはどこにもない

私は、食品関係の仕事なのでマスクはなくてはならないのです。

いよいよ在庫がなくなったらガーゼで作ろうと思っていますが。。。

そのガーゼも、売っていません。

孫太郎が欲しがっていたピカチューのぬいぐるみを探しにトイ〇ラスに行った時、

たまたまガーゼがあったので、10枚セットのを買いました。

ちなみに、仕事で使うのは、会社からプラスチック製のマスクが配られています。

が、使いにくそう~ なので、なるべく今までのマスクを使いたいのですが、

いつまでもつか??

なんか、新型コロナは、長引きそうな事をテレビで言ってるし~~

これからどうなる事やら。。。

 

株価も大幅下落・・・

安い時に買って高くなったら売る、というのは原則だけど、底値がいつなのか?がわからない。

今が底値なのか? もっと下がるのか? 

もう少し様子をみてみよう~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« はちみつ&バターで免疫力を... | トップ | 久しぶりに胸キュン(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿