ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

冷たい雨の1日

2022年11月15日 | 日記

 

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今日は、朝から冷たい雨・・・

昼間、気温も上がらず寒い1日でした。

COOPさんが届けてくれたので、買い物にも行かずに済みました。

夕食は、寒いので「寄せ鍋」にしました。

ご飯はチャーハンに。。。

 

    

この週末は、栃木市で4年ぶりに「とちぎ秋祭り」が行われたようです。

すごい人出だったそうです。

行けなかったので、過去に行った時の写真を見ていました。

絢爛豪華な江戸型人形山車が「蔵の街」を華やかに練り歩くのです。

細やかな彫刻も素晴らしいものです。

夜までにぎやかでした。

お囃子の音にテンション上がります

 

     

明日の朝は冷えるようです。

体調管理に気をつけましょうね。

風邪などひくと、インフルかコロナか・・・?

ただの風邪か? ややこしくなりそうなので、

元気で過ごしたいですね。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« おひとりさま♬ | トップ | まだまだ紅葉がきれい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿