ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

おひとりさま♬

2022年11月14日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今朝は、ジイジと息子が仕事に行ったので、

ほぼ1日「おひとりさま」で、ゆっくり過ごす事ができました。

買い物がてら、少し遠いスーパーまで自転車で・・・

線路を見ていると、旅がしたくなってしまいます。

今行きたいのは京都だけど、

この3年東京にも行ってないので、東京にも行きたい。

 

でも、またコロナが「第8波」とか言っているので、

まだ無理のようですね。

感染したらイヤダもの・・・

いつになったら、安心していく事ができるのでしょうか?

それまでは、皆様のブログでいろいろな素敵な場所の写真で楽しませて頂きますね。

 

 

今日は、ジイジの実家にも行かず、ピアノを弾いたり、

久しぶりに友達といろいろな話しを長電話したり・・・

たまの「おひとりさま」は気分的にホントにゆっくりできます。

でも毎日が「おひとりさま」だと、寂しいような気がする。

 

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 食育フェア | トップ | 冷たい雨の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿