ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

まだまだ紅葉がきれい・・・

2022年11月17日 | 日記

 

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今朝の最低気温は、5度以下 (寒っ)

初氷が張ったようです。

しばらくして陽が当たってくると、だんだん暖かくなってきました。

 

午後は、だんだん雲が多くなってきましたが、ウォーキングへ・・・

まだまだ紅葉がきれいです。

グラデーションっぽいのも素敵でした。↑

鳥さんも日なたぼっこかな・・・

 

午後時間がある時は、お風呂に入ってしまうので、

その後(5時頃から)夕食の準備。

夕食後は、ゆっくりできるのよ。

 

お風呂は、暖かい昼間に入った方が、これから寒い季節は

ヒートショックとかの予防にもなるしね。

 


 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冷たい雨の1日 | トップ | ラジオな1日~♬ 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿