ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

オフ会でした~♪

2009年01月25日 | Weblog
リスナーの友達とオフ会? 新年会?・・・

今日は、仕事は休めるわけだったのに・・・朝だけでも来て欲しい・・・と言われ、7時半~10時まで仕事をして、急いで着替えてバスで行ったけど・・・

10分遅刻してしまいました~~ゴメンナサイ<(_ _)>

表参道スクエア2Fの 「ちゃんこダイニング 若」

初めて行きましたが、雰囲気もよくて、話しも弾みました~(笑)

6人でしたが、楽しいひと時でした~
お鍋やいろいろなお料理で、お腹がいっぱい・・・

お土産まで頂いちゃって・・・ありがとうございました。

写真を撮る前に、袋を開けて、誰かさんが食べてしまいました。(笑)
日光せんべいも茂林寺の巻せんべいも美味しい~~



「葉っぱの上のカエルさん」・・・無事帰る
「ゆらゆら木馬さん」・・・上手く行く
だそうで、どちらも可愛らしいですね~
木のいい香りもして・・・今日の記念に大切にします!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 10年前の・・・ | トップ | 旧暦のお正月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、楽しかったですね。 (サファイア姫の恋人)
2009-01-26 05:41:56
『MD』有難うございます。
シャラリラパーティーで龍様にさしあげた
『龍の置物』も 此処の作品なんですよ。

他のメンバーの方を含めて6人で楽しいひとときを 
過ごす事が出来、時間が『あっつ!』と言う間に 過ぎて仕舞った感じがしました。

また、この様な機会が有りましら・・・・・・
御逢いした居ですね。
返信する
ファミリー新年会 (梢田です♪)
2009-01-26 09:19:18
ちゃんこダイニング「若」、初めて行ったお店で、楽しいひと時を有り難う御座いました

平日ならその後、CRT見学へGOなのですが・・・ね

返信する
>昨日は・・・ (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-01-26 20:54:51
サファイア姫の恋人さん、こんばんわ~♪
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったですね~~

りゅう様の「龍の置物」と同じ所の作品ですか~~嬉しいです♪大事にしますね~

ホントにまたオフ会やイベントの機会があったらいいですね

コメントありがとうございました!
返信する
>ファミリー新年会 (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-01-26 21:01:51
梢さん、コメントどうも~です(笑)

ファミリー新年会・・・
シャラリラファンの集い・・・

何か名前をつけるといいかも・・・ね~~(笑)

昨日は日曜日だったので、CRTの近くにいながら、見学できなくて残念でしたぁ~~

でも、も飲めたし、お腹一杯ご馳走食べたし・・・
皆さんとお話しもいっぱいできたし、楽しかったね
返信する
次は8人?〔笑〕 (神橋)
2009-01-28 19:31:46
こんばんは、
先日は初のオフ会・有難うございました。
楽しかったですね!
皆さん気持ちの良い方ばかりで嬉しかったですよ!〔笑〕

梢田さんとは携帯メールも交換してありますから蜜な連絡もしちゃいます。〔笑〕

機会が有ったら又開催しましょう!
次回は、何人か増えてたら良いですね。〔笑〕
返信する
>次は8人? (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-01-28 20:10:18
神橋さん、こんばんわ~♪
先日は、こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
楽しかったですね

梢さんとは車の話で盛り上がっていたような・・・?(笑)
また機会を作ってみんなでお会いしましょうね~

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿