ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

10年前の・・・

2009年01月23日 | Weblog
今日、同じ職場のりゅう様ファンの人から、
りゅう様の10年前の写真を見せて頂きました~

イヤー素敵でカッコイイわぁぁ~~
髪は黒くて、今よりも長い感じでした。

今もステキだけど・・・若い頃は、まるで
テレビに出てくる俳優さんみたいです。

りゅう様が営業をされてた頃でしょうか・・・・

ホサレテタ・・・って、時々おっしゃっているけど、
写真では、蔓延の笑みを浮かべて楽しそう~でした。



私は、10年前のりゅう様も知らないし、
たぶん10年後のりゅう様も知らないんだろうな~~
(10年後もアナウンサーをやっててくれたらいいけど・・・

10年後、今という時を振り返ったとしたら、
なんてときめいて、楽しかった頃なんでしょう~私
なんて、思うのかしら~?(爆)

今という時、大事にしなくちゃ~ね~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« とちぎ蘭展 | トップ | オフ会でした~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちワッショイ (睦の父ちゃん)
2009-01-25 08:09:26
10年前の隆さまの写真見たかったな~
いつか このブログで拝見して見たいです
10年前何していたんだろう?
やはり営業?
その頃の僕は新井さんの「星ベス」を良く聴いていた頃かな?
今日は 郡市対抗駅伝ですね
昨年 隆さまは壬生の中継地点より レポートでした。
今年はどこかな?
選手ではなく 隆さま目当てで駅伝を見に行く人がいたりして?
僕は 妻が和太鼓で駅伝を盛り上げたり応援したりする栃木市陸上競技場へ行きます。
昨年は 新井さん 小暮さん 斉藤さんが太鼓を見に着てくださいました。
今年は誰に合えるかな?
りゅう様ファン (神橋)
2009-01-25 19:34:35
こんばんは、
↑↑↑
放送でも言ってましたね!
睦の父ちゃんさんの奥さん達のやってる和太鼓見たかったけど・・・残念!

十年前?もしかしたら何処かで逢っていたかも?〔笑〕
十年後・きっと!○○会社の方からフリーで
何処かでトークやお話をしていますよ!
多分?〔笑〕
話すことの特技?のある方はうらやましいです。
>こんにちワッショイ (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-01-25 20:48:04
睦の父ちゃん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます!

10年前、厳密に言えば11年前の写真でしたよ。りゅう様が営業をしていた時だったそうです。
今度りゅう様にいろいろな写真を見せて頂きたいですね。ブログにUPして欲しいです(笑)

>駅伝
りゅう様目当てに行く人も多いみたいですね~
私も行きたかったけど・・・残念でした!
栃木で・・・今年も和太鼓演奏なのですね。
私も見てみたいですよ。
今年は、どなたに会えたのかしら~?(笑)

明日のシャラリラの話題は・・今日の駅伝の事かな・・・?
>りゅう様ファン (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-01-25 20:58:09
神橋さん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます!

今日は駅伝の日と重なってしまいましたね。
帰りに、男性3人は、県庁の方に行きましたが、どなたかに会えたのかしら~?(笑)

出会いって不思議ですね。
だから大切にしたいな~って思います。
10年後、りゅう様はフリーで「シャラリラ」も続けてくれてるといいなぁ~~なんて思いますけど・・・?(笑)

話すことが苦手な私には、トークの上手な人がうらやましいですよ。
~言葉は要らない (梢田です♪)
2009-01-26 09:40:38
私も、トークは苦手だナ~!
愛し合う二人に言葉は要らない・・、そんな時代が長かったから?(〃∇〃) てれっ☆

コメントを投稿