写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

すっきりしないメインPC

2013年04月13日 20時54分52秒 | カメラやパソコンについて

メインパソコンであるXPS8300は回復に成功したが、なぜかウィルスバスターが機能しなくなっていた。よって、再インストールして復活させた。
StationTV Linkもシステムの復元で消えていたので再度インストールした。ところが、動かない。DLNAサーバーを探しに行っていないようだ。立ちあがってもすぐに終了してしまう。ピクセラのHPにも対応策は掲載されていなかった。
ちなみにPowerDVD12では依然と同じく5分ほどなら再生できる。今回のシステムの再設定などでどこかがくるってしまったのだろう。この手のソフトは不安定というけど本当にそう思う。

一番確実なの視聴法はブルーレイにムーブしてPCで観ることだ。これでは芸はないが確実だ。

明日は暖かくなりそうだ。久しぶりにカメラをもって出かけたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が戻ったらパソコンがお... | トップ | 舎人公園に行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラやパソコンについて」カテゴリの最新記事