写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

寒さには弱くなったものだ

2015年02月14日 19時28分39秒 | 思ったこと

晴れてはいても冷たい北風に外に出るのが億劫になってしまった。梅の開花もこれからで、まだ十分ではないと思う。しかし、梅の写真は必ず撮りたい。亀戸天神や湯島天神、池上本願寺も良いかもしれない。

しかし、北国の人達は大変だ。低気圧がオホーツク沖に居座ると毎回大嵐だ。例年そうであっただろうか。
雪の降る深夜、しんしんと降り積もる光景はどこに行ってしまったのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション売却計画 基礎編 | トップ | 写真の印象とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事