写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

今年初めて富士を見る +桜PHOTO

2007年03月28日 19時23分24秒 | 写真の紹介

 箱根の旅の締めくくりは芦ノ湖スカイラインへ登り、快晴の中の眺望を写真に納めることでした。

 

芦ノ湖です。湖尻の海賊船乗り場が見えます。

 

 

 

この様な快晴の中で見る富士は本当に久しぶりでした。

 

 

 

寒い箱根の旅でしたが、雄大な景色を見ることができ、満足できる小旅行でした。

明日からは桜をテーマにスナップなどを載せていきます。

でも、今日は1枚だけ紹介しておきます。

御茶の水駅のホームから写しました。

 

 

有名どころの桜も良いのですが、街の所々にある桜もおもしろいと思います。

 

ブログランキングに登録しまし
http://blog.with2.net/link.php?366896


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の旅 箱根ガラスの森 ... | トップ | 桜 PHOTO みなとみらいのヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事