写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

東京在住の最後のブログはバラの写真で

2016年05月23日 22時25分07秒 | 思ったこと

時の経つのは早いものだ。東京在住の最後の夜となった。引越しの準備で家の中は段ボウルの山となった。
連休の時から準備を始めたのだが、早めにスタートしておいて良かった。1週間程度ではとても片付かなかったと思う。

新宿御苑で撮影したバラをもう少し紹介しておきます。
すっきりとした白いバラが撮れていた。 

快晴の中での空気もすっきりとしていた。今日は夏日であったが湿度がまだ低いのでなんとかしのげる。

 輝くような黄色のバラ。

バラの王道である真紅のバラ。落ち着きのある貴婦人の色だ。 

東京にはバラ園がたくさんある。神代植物公園のバラ園が最も有名だろう。しかし、都心にある新宿御苑のバラ園は最も行きやすいバラ園ではないだろうか。

明日の夜には我が故郷である山陰に戻っている。山陰にもバラ園はあるだろう。知っているようで意外に知らなかったスポットもあるように思う。
準備が出来次第、山陰を紹介するブログを綴って行きたい。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑は春バラが咲き誇っ... | トップ | 郷里に戻り最初のブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事