sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

賑やかな日暮里でした😊

2016年10月15日 17時58分29秒 | 日記

日暮里の繊維街に行って来ました
今、山手線の帰り道です

今日は、何処もかしこも
なぜか人が多く、セールでもないのに
生地の裁断待ちの列は、かなり長く
どうして???
とちょっと考えたら分かることでした💡

ハロウィンです♫
街があれだけオバケ👻だらけに
なるのは、手づくり仮装人が増えたからなのですね〜♫
携帯の画像(仮装するキャラクターの写真)
を見ながら、生地の色合わせや、ビーズパーツの飾りの色を
選んでいる女子が多かったです(^-^)/

入園入学シーズンのママさんよりは
若い学生さんや20代の方が多かったので、新鮮でした😀

市販のキャラクター仮装グッズで
仮装するのではなく、もっとクオリティを上げたいクリエイティブな女の子たち。そのパワーは凄いです(*^^*)

私は、必要な生地だけを買おうと
頑張りましたが、やはり収まらず💦
重くなったので 買ったものをまとめて
配達してもらうパターンでした😅
いつも買うリボンのお店のお姉さんに
お久しぶりですね⁉️と声を掛けていただき、日暮里でもやはり
顔が割れてます😅

帰り、暗くなって
スカイツリーとお月さま
駅の端から撮ってみました♫
明日が満月だそうですよ🌕

新宿で小田急に乗り換え
やっと次の駅で到着です(^∇^)
ではでは、この辺でまた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿