sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

今日いち-2024年8月10日

2024年08月10日 20時45分31秒 | 日記
誕プレ➕母の日用に

投稿が今頃なんですが、、、

先月、息子が初任給でプレゼント🎁してくれました🥲🥲
うれし!

最近、たくさん使ってます。
ヴィトンの香水ははじめて。
スズランの香り。アボジェです🩷
強くなくて、癒しの香りです。


これを持ち歩くのに
アドマイザーを
買い、香水つめて持ち歩いてます。

あとそれで、
保管用のポーチも作りました✌️






夏休みに入ると
こういう急がないものを
作ってしまうんですよね

大切な夏休み🌻です。

オリンピックも終盤
ブレイキン女子金メダル🥇すごかった!








準決勝3時半まで起きてました(^◇^;)
決勝は朝見ました。

今晩は、女子ゴルフ⛳️
山下さん
メダル圏内です!

最終日までみっちり
楽しみたいと思います♪


ご訪問ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-11 05:32:26
素敵な息子さんですね。
美人のお母さまにお似合いなプレゼント🎁チョイス(*˘︶˘*).。.:*♡
分かってらして\(~o~)/
保管用のポーチもとっても素敵ですね。
夏のお出かけもウキウキと(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

女子のゴルフ 4位でしたね。
男女で銅メダルだと良いなあと思ってましたが。
でも この頃の女子ゴルフは世界で頑張ってますよね。
男子も松山英樹さんに続く選手出て来て欲しいです。

暑い日々〰引き続き お気をつけてご活躍くださいね。
返信する
Unknown (ナビィ)
2024-08-11 05:58:02
優しい息子さんですね✨
香水だなんてセンス良すぎです♡
うちは娘の初月給は覚えてません。。。
もう12年前になるので、確かご飯をご馳走してもらったような💦
初バイトの初給料で調理器具をもらったのを覚えてますが😅
子供っていつのまにか大人になって、いつのまにか親離れしてしまいますよね✨
返信する
Unknown (閑斎)
2024-08-11 07:15:34
女子やり投げもやりましたね。
返信する
Unknown (sewsew1)
2024-08-11 21:53:29
けいこさん
こんにちは。
息子がね、びっくりプレゼント🎁でした。初給料でもったいないくらい記念の品物となりました♪
オリンピック、ゴルフ女子4位で残念でしたね。けいこさん推しの松山英樹さんは
銅メダル🥉で良かったですね!!女子ゴルフも世界に続いてくれるといいですね。もう閉幕のオリンピック、今回メダル数が多いチームJapanに感動をいっぱいもらいました♡もう寂しさを感じ始めています😹北欧と違う、暑い日本の夏にどうぞお気をつけくださいね♪
返信する
Unknown (sewsew1)
2024-08-11 22:10:56
ナビィさん
こんにちは
母の日には、肩たたき券とか ママの似顔絵とか、、、そういうプレゼントすら無かった幼少期でして、欲しかったんですよね実は。だから学校で母の日をちゃんと教えてるんかな?と思ってた頃もあります😅改めてもらってみると 申し訳ないくらいとてもいい香りの記念品となりました。自分の宝物にします♡
社会人一年目、しっかりと世の中に揉まれて成長して欲しいものです。いつのまにか
大人になっていくんでしょうね。。。いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (sewsew1)
2024-08-11 22:18:43
暇斉さん
こんにちは
女子やり投げの北口さん、カッコよかったですね♪予選から1投で決勝進出を決めてた時から、期待度が高かったので、金メダル🥇はやっぱりという感じでしたね♪
日本のメダル数(45個)は、なんと今回3位なんですって!(1位中国、2位🇺🇸)
返信する

コメントを投稿