sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

しばらくぶりレッスン

2019年08月22日 09時28分43秒 | 講習会


昨日は、久しぶりのレッスン。

1か月お休みいただきまして、
皆さまとお会いでき、
ホッとするホームタウンに
帰ってきた気持ちです💓

しかも 久々のレッスンに
新規のお客様が新加入され、
メンバーも増えて٩(^‿^)۶
賑やかなレッスンになりました😊♪


いつもなら、
レッスンで完成した作品紹介を
したいのですが、
今度の本に載せる作品のため
写真は撮りましたが、
またいつかお見せしたいと思います。


その代わりに。。。
刺繍作品です!

これは、生徒さんが、
先月発売の「手づくり手帖」に
付いていた付録で作ったブローチです💓

すごくないですか???

その初夏号で、わたしのバネ口作品が
たくさん載りました。


本をご購入頂いたお客様が
付録つくりにチャレンジ!

そして、素晴らしい出来栄え
なので、お願いして
投稿させていただきました
⬇︎この本です!

https://www.tezukuritown.com/nv/c/ctcbn/

刺繍もいつか、チャレンジしたい😅

手づくり手帖のいいところは、
こういうキッカケをくれるところだと
つくづく思います。
チャレンジした方は、普段刺繍は
されてないそうで、
もともと素養がおありなんでしょう😊
今日完成のバッグにつけて
飾りにしようとおっしゃって ました

レッスン作品に代えて
作品のご紹介をさせていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿