花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

カムリのクリスマスローズ祭りへ

2023-02-03 16:20:18 | 

2023.2.3 (金) 曇り 節分

夕べ、風呂に入ろうと思ったら夫がシャワー壊れたみたいなので

直してもらわないとというので、どこが悪いの?と聞いたら

シャワーの頭が取れてばかりで使いにくいというの、家に前に使っていたシャワーヘッドが

なかったかな?と探してみたが見つからなくて捨ててみたいだが

その時一緒に入っていたが使わなかったアダプターがあったので取り付けてみたら

大丈夫みたいなので少し様子を見ることに・・

 

2月初めからカムリでクリスマスローズ祭りが始まっているので

昨日、見に行ってきた。

カムリのクリスマスローズ祭りは、品数は多いのだが会場がすこしくらくて

花があまりきれいに見えないが、それなりにきれいに見える。

今年は、花は咲いていたが苗がちょっと小さかったみたい。

明日からは、フラワーランドでもクリスマスローズ展が始まるが

こちらの方は、照明が明るくて花もきれいに見えるし、

出ている花にも、全部ではないが名札が付いているし、普段見かけないような

花もあるが、半月くらいある予定なので、すぐではないが

毎年同じではないので、今年も見に行く予定でいるが今年もいろんな花があるかな?

 

クリスマスローズ

写し方が下手だし、照明もあまりよくないがきれいだった(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムリへ | トップ | イクトピアの春を呼ぶ洋らん展へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-02-03 16:58:37
上向きのクリスマスローズも増えたのかしら下向きは社品がきれいに写せないので上向きがいいな~といつも思っています。
返信する
クリスマスローズ (花が好き)
2023-02-03 21:04:25
力丸ママさん、こんばんは。

クリスマスローズって花が下向き咲くので、写真撮りにくいですよね!
今回も、下向きで咲いているのが多かったのでが
おいてあった場所が、ちょっと高さがあって写しやすかったです。
本当に、クリスマスローズの花を見るたびに折角
きれいな花なのに上を向いて咲いていてくれたらいいな~!と思ってしまいます。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事