花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

カムリへ

2023-02-02 16:28:47 | 日記

2023.2.2 (木) 曇り・晴

去年あたりから、カムリのホームページを見ても、今までと違い

イベントのお知らせがなかなか見当たらず、それでも行ったときに

イベント一覧をもらってきていたので良かったのだが

今年、1月に行った時にはまだイベント一覧がなくて

ソロソロいろんなイベントが始まるはずなので、いろいろさがして

フェイスブックを見つけ見たら、昨日からクリスマスローズ祭りが

始まっているみたいなので、今日行って来たら、ツバキ展もやっていたので

また写してしてきた。

帰りに、店内を見たら年間イベント一覧があったのでもらってきた。

 

行くときに、国道に出にくいので信号のある所を走ろうと

公園の中の道を走ってら、行かなければよかった~!道路が除雪途中で

未だぐちゃぐちゃで、曲がろうとしたら動かず、何度か切り返してやっと

脱出。

やはり雪が降った後はおおきな道路を走るべきなのね!

 

今日は空がきれいだった(^^♪

今日見たミニバラ

家にも紫系のミニバラがあるはずだが、もう少し色が薄い

椿

越の初嵐

加賀八朔

花詩集

京錦

玉霞

紅侘助

絞り初嵐

参平椿

吹雪白玉

数寄屋

赤西王母

太郎冠者

茶花つばき

都鳥

白西王母

姫侘助

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンギアナムのつぼみに色が... | トップ | カムリのクリスマスローズ祭りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事