花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

従妹に野菜貰う

2024-06-02 15:59:46 | 薔薇

2024.6.2 (日) 雨

朝、従妹から野菜要る?という連絡があり、いると言ったら

サニーレタスとさやいんげんを持ってきてくれた。

夫が、最近、内科の先生に、もう少し野菜を食べてくださいと言われていたが

家では、野菜を作っていないので、買わなければいけないので良かった(^^♪

 

貰ったサニーレタスと、さやいんげん

土、日の2日間、イクトピアで春のバラ祭りがあったので、見に行って来た。

イクトピアについてみたら、イクトピアのキラキラガーデンは、沢山の薔薇が

綺麗に咲いていて、天気も良くお休みだったので、見学の方や写真を写されている方の

姿もおおかった。

 

キラキラガーデンのお花たち

クレマチス

ラベンダードリーム

この色の薔薇は、ほとんど終わっていて、何とか残っていた花

シンデレラだったかな?

黄色いバラは、サハラ’98だったかしら?

ネメシア

八重咲の松葉牡丹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラ”エクレール”見つけ... | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事