花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

ミニバラ”エクレール”見つけた(^^♪

2024-06-01 15:42:36 | 

2024.6.1 (土) 晴

今日と明日、イクトピアで春の薔薇祭りを見に行き、

また、写真を沢山写してきたが、見終わった帰り、公園の道を通ってきたら

坂を登り切ったお宅のお庭に、何か小さい緑の花の塊が見えたので

よく見たら、ミニバラノの”エクレール”だった(^^♪

前は、よくホームセンターで見かけたが、最近は、展示会でもホームセンターでも

見ることはなかったのだが、こんな身近に有ったのね!

 

ミニバラ”エクレール”

向かいの、お宅のお庭では、いろんなガザニアが咲いていた(^^♪

家の花

フレンチラベンダーが満開(^^♪

シュウメイギクが今のところ元気

桜空木

チェリーセージ

ダメだと思っていたヒペリカムにも蕾が・・・

公園の、駐車場には、今年もまたグミの実が沢山なっていた

スイカズラ

まだ白い花

色が変わって黄色に

ユリノキが今年は沢山花芽を付けている

ヤマボウシはもう色が変わっているものも・・・

エゴのき

少し花の色がピンクっぽいかな?

ムシトリ撫子

トベラ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックへ | トップ | 従妹に野菜貰う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事