花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

陽光桜の花見

2023-04-08 16:26:04 | 

2023.4.8  (土) 曇り・雨のち晴れ間も

従姉妹と、叔母さんの家に遊びに行く途中、車の中で従妹が

家の陽光桜、木の上の方が枯れてきたと言っていたのを思い出し、

そういえば秋葉区の陽光桜並木の桜まだ咲いているかな?と

朝のうち、まだ降っていなかったので見に行ってきた。

桜はほとんど散っていて、地面がピンクに・・・

それでもまだ咲いている花もあり、花見に来ている方たちの車が

路側帯に何台かと待っていた。

私も車を止めて花見をしながら写してきたが、曇っているので

ピンクの花が白っぽくなってい待った"(-""-)"

 

陽光桜

花はほとんど終わりころだが、晴れていたらもう少し綺麗なのに"(-""-)"

陽光桜を見に行く途中で見た記念公園の桜

ハナズオウ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリの芽があちこちに・・・ | トップ | 山野草展示会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事