花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

お花を探しに花夢里へ

2012-09-26 14:54:56 | 

2012.9.26 (水) 晴れ

今日のコメリのチラシにビオラとパンジーの苗が出ていたので

ほしくなり早速買いに・・・

たくさんの種類があるか思ったらこの色だけ(-_-;)

ついでにいろんなお花を見たくて花夢里へ・・・・

前回と違いお花の種類が増えてお客様もいた。

せっかく蕾をつけた白のシュウメイギクが枯れてしまったので

購入しようと探すが私の探す白と薄いピンクは見当たらず

この1色だけ・・・その中で一番安かったこの鉢を購入(^。^)

植え替えは3月と書いてあったのでそれまで又からさないように管理しなくては・・・

 

展示されていたシュウメイギク。

お花が沢山ついているだけあってお値段が倍位する(-_-;)

大文字草

入り口のフェンスに垂れ下がるように咲いていたペチュニア

  

ホテイアオイ?

 

帰りに寄ったホームセンターに出ていたお花

家の近所に咲いているコスモス8ピンクの潟米rが綺麗(^。^))

 

山のススキの中で咲いていたパンパスグラス?

 毎年この辺に一株だけ咲いている・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を買う | トップ | パンジーとビオラを植える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事