めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

真っ赤なモミジ葉

2023年11月22日 | 風景(秋)

今日は「小雪」でしたね。

だけどピーカンの空にこの暖かさ、とても暦の上ではといいながらも

雪が降り始める頃なんて思えませんでしたね。

でも週末は寒くなるというから、一気に上がったり下がったり目まぐるしい日々です。

急激な気温の変化に体調を崩さないように気をつけましょうね。

 

    

 

「 紅葉 」

 

「 雪虫 」

 

「 紫陽花 」

自然が作り出したドライフラワー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤や青、色付く草の実 | トップ | サンピラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪虫 (りりん)
2023-11-24 20:33:41
雪虫
初めて見ました。
青色の翅、きれいですね。
紫陽花のドライフラワーも、以前好きで飾ってました。
返信する
りりんさん (花華)
2023-11-25 22:47:27
こんばんは!
お返事遅くなりすみません。
「雪虫」は、冬の使者として北海道にはたくさんいるそうです。
こちらでも紅葉に時季になると少しですが、姿が見られます。
小さいからピンが合いにくいのですが・・・・
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

風景(秋)」カテゴリの最新記事