めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

熱帯の深紅の花

2023年06月15日 | 

昨日、仕事に行くのに水筒を忘れてしまいました。

会社についてから気付いたものだから、取りに戻るわけにもいかず・・・・

会社にはウォーターサーバーがあるので、それを利用したけど、

なんか水だけでは物足りないような・・・・

持っていくのはお茶なんだけど~

 

一日中曇っていました。

雨になってもおかしくないほど暗い空でしたが、日中は降ることはありませんでした。

でも何時頃だったか、午後8時過ぎだったか雨音が聞こえてきましたが、

直に止んだようで今は静かでひんやりした空気です。

部屋の中は暑いけど~

 

    

 

「 アメリカデイゴ 」

南アメリカ( ブラジル及び北部アルゼンチン )を原産とする暖地性の花木。

 

「 サンゴシトウ 」

「 アメリカデイゴ 」と「 ヘルバケア 」の交配種です。

 

「 バラ 」

 

「 水鉢 」の浮き花

 

「 噴水 」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見たチョウたち | トップ | 三時草とも言われるハゼラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事