めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

和傘ライトアップ

2024年08月02日 | 風景(夏)

仕事はなくお休み中、暑いからまあいいか~と家にいてもダラダラ・・・・

お天気がいいから出かける?

こんな暑い日には出ていきたくないし~なんて自問自答しています。

やっと頭痛が治まったので ┐(´∀`)┌ ヤレヤレですぅ。

日の当たる日中はとても無理なので、

夕方になって芝刈りやったけど、汗が目に沁みるくらい吹きだしました。

何やっても汗が流れます、今年の夏に限らないけど・・・・

 

    

 

「 和傘灯り物語  2024 」

 

同時開催の「 願掛け風鈴まつり 2024 」


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマサギ団体御一行 | トップ | ユリは咲き進み、チョコレー... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジサマ)
2024-08-03 09:39:58
わぉ! すごくいいとこですね
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-03 09:43:17
素敵な写真です。
この酷暑の中で、しばし「涼」を感じさせていただきました。(まさ)
返信する
Unknown (りりん)
2024-08-03 11:20:31
頭痛おさまってよかったです(^^♪
汗、今朝も少し動いただけでしたたりました。
和傘美しいですね。
風鈴との共演、涼を感じますね。
返信する
濃尾平野 (シュウ)
2024-08-03 11:39:55
他に比べても気温が高いようですね。ウチでも昨日の午後あたり、ちょっとクーラー入れたくらいだから、暑さのピークが来てますね。ご自愛ご自愛。でも、この和傘や風鈴は撮りに行っちゃうか(笑)
返信する
ジサマさんへ (花華)
2024-08-03 22:13:34
思ったより暗くて、いまいちの画像になりました。
風鈴は昼間のほうがいいですね。
コメントありがとうございました。
返信する
まささんへ (花華)
2024-08-03 22:16:08
日中の暑さは堪りませんね。
「涼」を感じていただけるなんて~うれしいです!!
コメントありがとうございました。
返信する
りりんさんへ (花華)
2024-08-03 22:20:55
こんな暑さでは体調がいいときさえ、悪くなるような気がしてしまいます。
2階なんて熱帯地方のようです。
日本人は風鈴の音色に涼しさを感じますものね。
コメントありがとうございました。
返信する
シュウさんへ (花華)
2024-08-03 22:25:49
原村の気温とはビックリするくらい違うと思います。
この暑さの半分をそちらにお届けしたいくらいです。
出かけた帰り道だったので寄りました。
暑さのピークを過ぎた9月にでもと思っていたのですが・・・・
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (poppy2024)
2024-08-07 06:26:23
和傘 かわいい
風鈴 涼しそう
返信する

コメントを投稿

風景(夏)」カテゴリの最新記事