めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

深紅のルコウソウ

2022年09月14日 | 

また台風が発生ですってね。

毎回どこかで被害が出ていますが、少しでも被害がないように願います。

 

    

 

ルコウソウ

以前は白花もあったのですが、いつの間にか赤花だけになってしまいました。

 

「 千日紅 」の囲まれた猫ちゃんとうさぎさん。

 

フウセントウワタ

 

中秋の名月

出しそびれていました

 

月の出の時間が過ぎてもちっとも月が見えませんでした。

19:30くらいの撮影です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウいろいろ | トップ | 睡蓮のやさしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事