美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

女子のたしなみ♡ ワキ汗対策に ビオレ「薬用デオドラントZ」 ロールオン ~限定ボタニカルハーブの香り~

2018年08月17日 | ボディケア
暑い夏、ちょっと掃除機をかけるだけでワキ汗が半端ねぇーーーー!!!←もう古いですか?笑


ドラえも~ん、なにか良いアイテムないかなぁ~


はぁい、僕ドラえもん~。困ったちゃんののび太くんに良いアイテムがあるよ




花王ビオレ 「薬用デオドラントZ」 ロールオンタイプ ~ボタニカルハーブの香り~


こちらは直塗りタイプです。使う前にキャップをしたまま容器を上下に3回くらい振ってね





コロンとまるみを帯びた形がかわいくて、ロックオン


私は直塗りだと衛生面がちょっとだけ気になるからスプレータイプの方が好きだけど、母はつけたいところだけピンポイントでしっかりつけられるローンオンタイプの方が好きなんだって。服につくのがイヤってことなのかな?


こちらは私が好きなスプレータイプ~せっけんの香り~

詳しくはこちら



まぁ、好みは人それぞれですなぁ。。。

今これを読んでいるのび太くんはどちらが好みですか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。