美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

本気で紫外線対策を始めよう

2016年04月06日 | スキンケア
4月に入り、いよいよ日差しが強くなって来たのを感じます。

化粧下地がSPF30代だと不安になる今日この頃。

職場で肌が白くてきれいな年上の同僚に使っている日焼け止めを教えてもらったところ、

健康肌化粧品ビーバンジョアの薬用UV美白エッセンシャルベース

というものを使っているらしい

ありとあらゆる日焼け止めを試したけれど、どれを塗っても目の周りがかゆくなるらしいのですが、

ビーバンジョアのエッセンシャルベースだけはかゆくならないの

と言っていました。

高価だけど絶対焼けないからお気に入り

らしいです。。。

これは私も試してみるしかない

ブログモニターさん大募集「UV美白ベース」3回分を20名様にプレゼント!

ビーバンジョア「薬用UV美白エッセンシャルベース」の商品詳細ページ

ビーバンジョア「薬用UV美白エッセンシャルベース」が購入できるネットショップ一覧


~お試し結果~
つけ心地、色味は気に入ったのですが、メイクオフ後、目の周りにかゆみ・赤みを感じました。残念。

次はラ・ロッシュポゼのUVやBBを試してみようと思います!!

最新の画像もっと見る