美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

ロクシタン

2016年05月31日 | スキンケア
といえばハンドクリーム

ですが

今回初めてサンプルでスキンケアをライン使いしてみました。



敏感肌さんがヒヤリとする美白系です

香りは強いのかなとビクビクしていたけど、おだやかな香りが控えめに香っていい感じ

無香料好きの私ですが、この控えめさならスキンケアが良い気分転換になりますね。

香りがするのもたまにはいいかもと思わせてくれました。

肌への刺激も感じませんでした。

今度ロクシタンのショップでスキンケアラインもじっくり見てみようと思います。

最新の画像もっと見る