美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

ユニクロ プレミアムリネンシャツ

2018年06月22日 | ファッション
毎日仕事にシャツを着ていく主人。

リネンシャツが一番着心地がいいと言うので・・・

私はシャツはほぼ着ないんだけど・・・暑いからさらっとしたリネンのシャツが欲しくなって購入。

色白なのでラベンダー色を。シャツのなかに、白地にグレーのボーダーTを合わせたくて。

家事する時じゃまなので、袖はまくっちゃうタグは肌に当たるとかゆいので切っちゃうチョキン





それにしても・・・う~ん、幅が広すぎる。背中のほうがぼわーっとふくらむ感じがイヤー

もっとスッキリきれいめに着たいのにぃ。今年の型は、フロント下部を結んで着るのが前提なの!??

購入するときは普段よりワンサイズ小さいものを選ぶことをお勧めします絶対試着してね


あ”ー、ユニクロって昔はもっとベーシックな感じだったのにね。。。

来年はベーシック回帰でお願いします!!


最新の画像もっと見る